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事務スタッフ(高卒)新卒採用の募集要項

2024.07.01

採用情報

仕事の情報

雇用形態

正社員

仕事の内容

  • 1.受付・電話応対業務
  • 2.エクセル・ワードを使っての資料作成
  • 3.備品・消耗品の発注と管理
  • 4.仕入伝票の入力(専用システム)
  • 5.その他これらに付随する業務
  • ※入社後、新入社員研修(OFF-JT)を受けていただき、基本的なビジネスマナーを学んでいただきます。
    ※その後、先輩のマンツーマン指導のもと、受付・電話応対や簡単な入力作業に従事していただきます。

必要な知識・技能等

・【あれば尚可】簿記の資格
・【必須】普通自動車第一種運転免許(AT限定可・入社後取得可)

就業場所

株式会社プランテムタナカ 本社
〒891-0132 鹿児島県鹿児島市七ツ島1丁目1-26(マイカー通勤可)

労働条件等

給与

[基本給(a)]160,000円

[勤勉手当(b)]5,000円/月

[月額(a)+(b)]165,000円

諸手当

[通勤手当]実費支給(50,000円/月まで)
[住宅手当]社内規定あり(新卒者に限り、会社が指定する住宅に入居する場合は家賃の半分を負担します。※その他入居条件有)

資格手当

[建設業簿記2級]2,000円/月 等

福利厚生等・加入保険等

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金共済制度加入・退職金制度あり(勤続5年以上)、定年制あり(一律63歳)、再雇用制度あり(上限65歳まで)

就業時間

変形労働時間制
[夏時間(4月〜9月)]8:00〜16:30
[冬時間(10月〜3月)]8:00〜17:30

休日等

[年間休日数]101日
[休憩時間]90分
[入社時の有給休暇日数]3日(バースデー休暇:1日・リフレッシュ休暇:2日)
[6ヶ月経過後の有給休暇日数]10日
[その他の休日]GW休暇、お盆休暇、年末年始休暇 ※他社内規定カレンダーによる

補足事項

・マイカー通勤:敷地内無料駐車場があります。
・転勤はございません。
・どのような会社か興味がある方は、随時見学会や会社説明の対応を行っています。ご連絡をお待ちしております。
・履歴書:手書き・パソコン作成どちらでも可
・試用期間:6ヶ月
・新卒者の入社日:令和7年4月1日

応募や採用に関するお問い合わせ

株式会社プランテムタナカ
TEL099-262-1201
FAX099-262-0333
担当/総務部 部長 田中 愛梨(たなか あいり)