トピックス TOPICS

事務スタッフ(高卒)新卒採用の募集要項※募集終了※

2023.07.26

採用情報

2024年4月入社の新卒採用募集は採用定員に達しましたので募集を終了させていただきました。

多くの方々よりご応募をいただき誠にありがとうございました。

2023年10月27日現在

仕事の情報

雇用形態

正社員

仕事の内容

  • 1.受付・電話応対業務
  • 2.エクセル・ワードを使っての資料作成
  • 3.備品・消耗品の発注と管理
  • 4.仕入伝票の入力(専用システム)
  • 5.その他これらに付随する業務
  • ※入社後、新入社員研修(OFF-JT)を受けていただき、基本的なビジネスマナーを学んでいただきます。
    ※その後、先輩のマンツーマン指導のもと、受付・電話応対や簡単な入力作業に従事していただきます。

必要な知識・技能等

・【あれば尚可】簿記の資格
・【必須】普通自動車第一種運転免許(AT限定可・入社後取得可)

就業場所

株式会社プランテムタナカ 本社
〒891-0132 鹿児島県鹿児島市七ツ島1丁目1-26(マイカー通勤可)

労働条件等

給与

[基本給]月額155,000円

諸手当

[皆勤手当]5,000円/月(無遅刻無欠勤の場合支給)
[通勤手当]実費支給(50,000円/月まで)
[住宅手当]社内規定あり(新卒者に限り、会社が指定する住宅に入居する場合は家賃の半分を負担します)

資格手当

[建設業簿記2級]2,000円/月

福利厚生等・加入保険等

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金共済制度加入・退職金制度あり(勤続3年以上)、定年制あり(一律63歳)、再雇用制度あり(上限65歳まで)

就業時間

変形労働時間制
[夏時間(4月〜9月)]8:00〜16:30
[冬時間(10月〜3月)]8:00〜17:30
※時間外あり、月平均4時間

休日等

[年間休日数]100日
[休憩時間]90分
[6ヶ月経過後の有給休暇日数]10日
[その他の休日]GW休暇、お盆休暇、年末年始休暇、バースデー休暇、リフレッシュ休暇 ※他社内規定カレンダーによる

補足事項

・マイカー通勤:敷地内無料駐車場があります。
・転勤はございません。
・どのような会社か興味がある方は、随時見学会や会社説明の対応を行っています。ご希望の方はご連絡をお待ちしております。
・所定の労働日・休日・始業終業時間はシフト表により決定し、週平均の労働時間を法定労働時間以内に設定します。
・試用期間:6ヶ月
・新卒者の入社日:令和6年4月1日

応募や採用に関するお問い合わせ

株式会社プランテムタナカ
TEL099-262-1201
FAX099-262-0333
担当/総務部 課長 田中 愛梨(たなか あいり)